忍者ブログ
NINJA
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相棒-劇場版Ⅱ2の感想と口コミ映画
相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜

相棒-劇場版Ⅱ2を観ましたが、映画ということなので映像はきれいで迫力があるなという印象でした。 迫力のある映像が作れるように設定されたような内容のようにも感じました。

個人的には登場人物が多すぎて名前が出てきてもどの人のことを言っているのかよく分からない部分もあった。
 
若干専門用語が多く頭の整理、経過の整理をしないと状況がややつかみづらい。

真犯人の動機というのが深みがあまりなく人間関係の興味深さというのはちょっと薄いかなという印象でした。
 
映像技術、演技、出演者はとてもよかったのですが、全体的にはやや内容部分はちょっと物足りないかなという印象でした。
 
 

映画で観る意味がある映像部分に力を入れたのでしょうかね。
 
どうせ見るならば迫力のある映画で見る方がいいなとは思いました。

小西 真奈美(こにし まなみ)さんの元・警視庁公安部外事第三課捜査員→現・同総務部装備課管理係主任・警部補は役に合っていたと思います。
 
水谷豊及川光博 六角精児 益戸育江神保悟志岸部一徳宇津井健

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 相棒情報あいぼう All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]